最近の流行り | そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

そらのしっぽ〜my adorable doggies〜

杉並区西荻窪にて「 犬の歯磨きと無麻酔クリーニング」また「オーナー&ドックトレーニング」をメインに、我が家の4ワンズとの日々徒然、犬と共に楽しむ!を発信しています。


ここのところ、冬から春への兆しが見え隠れする毎日

東向きの我が家は 午前中お昼にかけて、しっかり陽がさす

とどうでしょう(笑)
こちらの方は カーテンが開くやいなや

こーんな感じで おくつろぎ中
{2D17D63D-F851-4E66-AB37-39EA055BB34C:01}

一見、普通に横になってるように見えちゃうんだけど

ふふふっ(笑)れらちん 顔でか~い!
自転車のサドルみたい
{99FA5065-316A-4297-942E-90A0AF5E1EF7:01}


実は こーんな感じで、自分の食台を 枕代わりに
{D2C6C301-3E5B-4033-9F95-88D2A3E6E8A8:01}


朝から日向ぼっこ(笑)
{2D03F099-6786-4C5F-B6BC-EB75D604FBEA:01}

頭が重いのかなぁ⁈
なんせ我が家の営業部長なもんで、おつかれか(笑)

朝起きたはずなのに、またまた寝る!
これが、最近の流行り なようです♪♪


いやぁ、朝から 癒されマンモス*\(^o^)/*




ポチッと一押し☆クリックぷり~ず!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村