東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕











CHANELの大人気商品で
ずっと、ずーーっと探していて念願の!!!




担当さんには

かなり無理を言っていて、


いつもこれはどう?と画像を送ってくれるも

なかなかドンピシャなのがなくて😭

(本当に申し訳なかったです💦)






私のこだわりが、


🖤ビジューやパールなし


🖤シャンパンゴールド


🖤主張控えめな小さめCCマーク


🖤服を選ばないシンプルなやつ




という、なかなかのもの🤣





CHANELのファッションジュエリーの

パールとかビジューは、

禿げたり取れたりしたことがあるので

あまり好きではなくて💦







今回の24-25AWプレコレクションで

顧客デーに呼んでいただき、


無事欲しかった条件を満たすものがあり

嬉々としてお持ち帰りハートハート








分かる人は

箱見たら分かるかしら??











開けるとこんな感じで、










中身はこちらでしたーーー!!

👇🏻

🖤

👇🏻

🖤

👇🏻



ブローチです✨️







はい、可愛いラブラブラブ



この、めっっちゃくちゃシンプルなのに

細かいカッティングの違いで

キラキラ輝くところがどタイプでしてニコニコ飛び出すハート



ジュエリーでもブシュロンのクルドパリが

気になってるもんなぁ笑笑






実はブローチに関しては今まで

あまり欲しいと思ったことはなくて。



最初はCHANELでもない服に

CHANELつけるって、、、???

みたいに正直思ってました😂




でも周りにどう思われようと

自分がよければいいじゃん!の精神になり。



CHANELの服じゃなくても

シンプル服につけたら素敵だなと思って

活躍しそう✨️と思い探し始めました。






なかなかいいのがなくて

やっと出逢えたこちらラブラブ




私の初CHANELブローチになりましたおねがい






マフラーにつけたり、





ファーティペットにつけたり、




シンプルなニットやワンピにも
使えて本当に便利おねがい✨️




あと担当さんから
キャップにつけたりするのもいいよとイエローハーツ


サブバッグにつけてる人もいて、
それもすごく可愛かった!!


ツイードのサブバッグにつけたら
ぜーっったい可愛い♥️






アレンジがたくさんできるので
これから使うのが楽しみですよだれラブラブ




他にもたくさん見せてもらったのですが
いろいろ思うことがあって
購入には至らずでした、、、えーん



いよいよCHANEL卒業の時が
迫ってきているのかもしれません。。











 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 


  人気記事ピックアップ

🖤CHANEL🖤

☑️レアな商品をフリーでゲット

☑️予約品のチェーンウォレット

☑️国内在庫ラスト??なヴァニティ

☑️人生最高額のお買い物


🍊HERMES店舗🍊

☑️初めて買ったエルメスシューズ

☑️ないと言われ出てきたシルバージュエリー

☑️フリーバッグに遭遇&購入!!


🧡エルメスオンライン🧡

☑️ガーデンパーティー買えたーー!!

☑️念願のピコタンをmerci

☑️値上げ直前に奇跡のバッグ購入


💎ジュエリー💎

☑️ヴァンクリで一生物の時計購入

☑️値上げ前に駆け込みTASAKI

☑️幻になったミキモトVコードネックレス



フォローしてね