東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







先日、セリーヌの担当さんにお呼ばれして
ラゲージのメンテナンスイベントへラブ



購入後1年で対応してくれる
パンパリングサービスの1つみたい✨


1度出したことあるんですが、
前回から1年経っていればできる
みたいに言われて、

調べてもらったら対象だったニコニコ飛び出すハート





さらにイベント中は
実際に職人さんが作業しているところが
見られるというのでお願いしました✨



持って行って持って帰るのが
なかなかめんどくさいんですけどね💦笑





で、その日はセーズやニノなど
たくさんバッグ見せていただいて、

担当さんとデザイナー変更の話もして、

CHANELでバッグ買った話とかもして



なんてしてたら、
職人さんの作業見る暇なく泣き笑い



ちょっと見たかったな。。。




そしてセーズとニノで
めちゃくちゃ悩む。。。




ここで書くと身バレしそうなのですが、
実はいろいろ担当さんに無理な対応
をしてもらっていたのもあり、
(国内唯一の在庫取り寄せとか、、、)





手ぶらで帰るのも、、、と思い
いろいろ聞いたら香水が嬉しいらしく
(きっと営業成績的に嬉しいんでしょうね笑)


最近新しい香水買ってなかったり

元彼からのプレゼント使ってたりだったので

(👆🏻おい凝視)





いくつかお試しして

こちらを購入しましたスター






甘めが好きというと

オススメしてくれたDANS PARIS♥️



最初は男女共に人気という

PARADEが気に入ったのですが、


ミドルやラスト辺りの香りが

あまり好みではなくて、


後半は断然DANS PARISが好きで

こちらに花





蓋にもトリオンフ、




開けてもトリオンフで

テンション上がりますーー💕






担当さん激推しと新商品のサンプルも

いただき、大満足なお買い物ウインク




あー、楽しかったな照れ






セリーヌってやはり
アフターケアとかメンテナンスが
とっても良くて好きなんですよねラブ




最近はインバウンドもすごいし
メンズラインも好調みたいで、

なんか私みたいなタイプとは
ちょっと路線違うかなと思ってましたが、




長く大事に使うという
私の志向と合っているし


あ、やっぱり好きかもニコニコ飛び出すハートと思った
出来事でした♥️












 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね