東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風

そっくり本革バッグ🧡‬
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨






ご訪問ありがとうございます💕









たたた、大変です💦







最近激推しさせていただき、
とーっても反響のあった
ポメラートのヌードっぽいこちら👇🏻






ピアスが!!














しかもリングになかった
ローズクォーツある💕






薄いピンクが可愛すぎるーーピンクハートピンクハートピンクハート





全部揃えても1万円以下!!
クーポン使えば、7,000円台で買えちゃう✨




本家で揃えようと思ったら
100万円近くする訳ですからね。。。






人工水晶で天然水晶と
変わらぬクオリティ、

18kコーティングで高見え、

金属アレルギーも出にくい、


とにかく激推しなのです!!!





これはお試しに最適ウインク








使いやすいクリスタルもいいし、、、
一目惚れローズクォーツ可愛すぎるし、、、





ポメラート買おうか検討している
友人に教えたら速攻ポチってました笑





クーポン出てますので、
買うならお得な時にぜひー指差し







⚠️追記⚠️

ものは多分同じ✨️
さらに安いお店発見!!

買うならこちらで💁‍♀️


リング👇🏻


ピアス👇🏻


ネックレス👇🏻








 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね