本日は猫のうめちゃんをご紹介します!
卒業生のたけるのお母さんです。
シェルターに来た頃はこんなに小さなたけると一緒でした。



うめちゃんはクールなお顔立ち。
浮世絵に描かれてそうな猫だな、と私は密かに思っています。



そんなお顔からよくしまい忘れてる舌がチャームポイントなうめちゃん。



そんなうめちゃん、性格もクールで人を寄せ付けないのか?かと思いきや、そうではありません。
猫部屋に入ると、自分からスリスリ挨拶しに来てくれる子ではありませんが、
うめちゃん、おはよ〜と会いに行くと
「あら、あんたまた来たの。ちょっと撫でて行きなさいよ。」
とでも言うようにお腹をナデナデさせてくれるのです。




人間に触られるのは悪くない、と思ってくれているご様子😆

ベタベタはしなくていいけど、シャー!はしなくて触らせてくれる、ほどよい距離感を保ってくれる子と暮らしたい方にはピッタリの子かもしれません🌹

そんなうめちゃんには週末のEnn結び会で会うことができます!
不思議な魅力を持ったうめちゃんにぜひ一度会いにきてみてください!
きっと癒されるはず✨


最後に、猫じゃらしを見てたら手じゃなくてアゴが出てきた謎うめちゃんをどうぞ😂



スタッフ A