とってもご無沙汰しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

はじめての人はよろしくお願いしますm(_ _)m

風見鶏と申しますm(_ _)m

 

 

 

 

ココナラさんやREQUさんでグラウンディングヒーリングを開始してから、本当にたっくさんの人たちにご購入いただいています!!

 

 

 

 

今現在も、お待たせしてしまって申し訳ない方々も多数…

 

 

 

 

急ぎますのでもうしばらくお待ちくださいね!!!

 

 

 

 

でもこれだけ多くの方々にグラウンディングが理解されて本当に嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

 

 

実際たっくさんの方にご評価をいただいています( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんのお便りいただきましたが、きりがないのであとはココナラさんの風見鶏の評価でご確認くださいね( ^∀^)(笑)

 

 

 

 

今日はとっても久しぶりのブログ投稿なのですが、お題が「うつ病」です(๑•̀д•́๑)キリッ

 

 

 

 

うつ病の原因は、科学的に説明するとセロトニン不足とか、栄養学に関する問題とか色々とあるのですが、これはいわゆる結果論です。

 

 

 

 

うつ病になったあとに「あ〜これはセロトニン不足だね」とか「栄養素が足りてないね」とか、そういった判断をくだしているだけにすぎません。

 

 

 

 

じゃあうつ病の原因はなんなんだと言われるかもしれませんが、風見鶏はそれを「自分らしさの欠如」だと思っています。

 

 

 

 

自分らしい人生が送れていない反動が体に出た結果、それがうつ病と言われる症状だったのではないかと思うのです。

 

 

 

 

このブログを読まれる皆さんはどう思いますか?

 

 

 

 

本当に自分らしい、ウソのない人生を生きれたら、頭を抱える悩みも、お金の悩みも、恋愛の悩みも、全部綺麗さっぱりなくなるんじゃないかと思いませんか?

 

 

 

 

それを可能にするのが「グラウンディング」だと考えています。

 

 

 

 

スピリチュアルの根本というのは、「自由に生きること」です。

 

 

 

 

私たちはこの地球という制限付きの世界で生活をしています。

 

 

 

 

本来自由であったはずの魂は不自由になっているのです。

 

 

 

 

それを解放するのがグラウンディングという技術になるわけで、グラウンディングは全てのスピリチュアルの根本技術と言うことができます。

 

 

 

 

なのでまずはグラウンディングを経験されることを強くおすすめします。

 

 

 

 

そのあとに色々なヒーリングを受けると、自分軸がしっかりできているので効果も倍増になります( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今「モヤモヤ」とした言葉にならない陰鬱とした気持ちを抱えている方はぜひグラウンディングをされてみてください。

 

 

 

 

そのモヤモヤがうつ病と言われる症状になる前に、一度グラウンディングによって本当のあなたを取り戻してみてはいかがでしょうか( ^∀^)!?

 

 

 

 

 

→『ココナラさん』提供サービスはこちらから!

 

 

→『REQUさん』提供サービスはこちらから!

 

 

【ブログランキングに参加しています♪( ´▽`)】