2年前の記事。




最近、2年前に書いたものが、今の私とまた繋がっている感覚になる。
面白い。



【信じる】力…今は2年前よりもっともっと大切にしている気がしています。



先日の満月。月の存在はまるで自分の心の様。
欠けたり、満ちたり…でもたしかに存在している月。
在る、ちゃんと、在る。



///


自分自身は
絶対に自分を裏切ることはありません。




本当なんですよ?



チラッとでも自分を疑えば
話は別。




自分を疑うなんて
やめましょう。
自分を疑う習慣は捨てていきます。





自分人身を信じ続ける力は、
あなたが最も強く美しくなる薬になるでしょう。



自分の無限の可能性は
ある一定のラインを突破した先にあります。
この一定のラインに突入したとき
人は平常心で居られない感覚になります。
ここで
この日頃から持ち続けた自分を信じる力が
これが
突破する力に変わるのです。


大丈夫です。
自分は自分を裏切りません。
裏切るのは、自分自身の作り上げた思い込みです。


それでは
いつも応援しています。
今日も良き日に。