先週末久しぶりに
予防が中学時代のお友だちと
遊びに出かけました


高校のお友だちとは
まだ遊ぶ約束するほど
親しくなっていない


家も遠いが
まだお互いの距離も遠いのかぁ〜


まあ、仕方ないですね




で、中学時代のお友だちとは
ランチをして
アイスを食べて
いろいろ見て歩き
積もり積もった話に花を咲かせ
楽しい時間を過ごせたようです



ワタシにお土産を買ってきてくれた娘予防




ミレービスケットが好きなもので…ラブ



グミとメロンキャンディは

娘が食べたいのだそうです



コーヒー風味のミレービスケットは

昨日夕食前に手を出してしまい



手が止まらず

ひと袋食べきっちゃいました





娘が出かけていた時に

夫と話していたのですが



うちの娘予防

どんなに相手に冷たくされても

意地悪されても

忘れることができるんです



いい性格なのか?

それとも単に忘れるだけどなのか?




ワタシなら警戒して

その後は信用しないかなぁ〜



まあ、サラッとは付き合うだろうけど…




夫は


『2度と付き合わない』



『そんなことされたら一生恨む』



だって(笑)




うちの夫

穏やかな性格なんだけど

意外と執念深いんだな(笑)