楽しかったGWも終わり
通常生活に戻りましたね〜


高1の娘予防も登校渋りもなく
元気に登校していきました


って、強制的に
ワタシの送迎なんですけどね(笑)


覚悟はしていましたが
休み明け、しかも雨降りだったので
娘の通学コースがいつもよりも渋滞して
この春からの経験で1番時間がかかりました滝汗


日中だと15分あれば余裕で着くんですが
普段、朝のラッシュタイムだと20分程度
雨降りの今朝は40分かかりました


あと5分しか時間がなくて
繊細さんの娘予防
例の如く



サムネイル

お腹痛くなってきた悲しい



と、メソメソ悲しい悲しい



間に合ったんだからいいじゃないか!!



そして
早く着きたいなら
自分が早く起きろよ!!


と、言いたいのを我慢して



まだ大丈夫だから!行っておいで!

サムネイル


と、送り出しました(笑)




はぁ〜



ため息😮‍💨



これが3年間続くと思うと

ゲンナリします…



バスで通え!と思っていたら

今朝はバスも渋滞にハマっていて

たぶんバスだと遅刻だと思うチーン



これは送迎決定ですなぁ…泣