応援してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
エンマくん感謝感激でした(ρ°∩°)
結果ですが…
後半猛チャージするはずが11番ホールで9番アイアンと6番アイアンを間違えてまさかのOB…
なんやかんやで+4(T_T)かなりズッコケました(ρ°∩°)
その後着実にボギーがかさみ借金苦で一家離散(T_T)
結局後半45…
43 45 トータル88
肝心の予選カットラインですが、87やて(・_・)エッ..?
一打の重み痛感しました…
今年のクラチャンへの道ですが残念ながら
通行止めになりました
あああ…口惜しい(>_<)
また来年出直します
しかし毎年毎年いろんなことありますね![]()
応援ありがとうございましたm(_ _)m
エンマくんは予選通過できませんでしたが、かーまっちゃんが
がんばって3位通過しました![]()
足吊るなよオヤジ![]()
・・・のメールが効いたのかもね(*^▽^*)
競技説明を受けるかーまっちゃん・・・メガシャキ効きましたか?
かーまっちゃんスタートホール・・・動画もあるんだよ( ̄▽+ ̄*)
後にこんなことやってるから1打足りないんだぞって怒られました![]()
かーまっちゃん、エンマくんの分までがんばって今年こそはテッペンとってね![]()