今日は単発バイトを終え直帰しました。いつもならぽかぽかパークに行く流れでしたが、もう観覧はないので。ちょっとホッとしてる自分もいますが笑。


帰ってきてお昼食べたら1時間半くらい昼寝しちゃいました。寝起きもめちゃくちゃ疲労感を感じましたが、今はおかげさまでだいぶスッキリしています✨


また明日も仕事です。


美容クリニックに勤めてから半年経ちました。まだまだ分からないことばかりだし、色々ありますが、なんとか続けています。いつまでできるか分かりませんが…😂


そして、明日のMATSURIのライブも残念ながら行けませんが、来週は夫が休みなので行く予定でいます✨


早くライブ行きたいな〜🥰❤️