スーパーの切り花でアレンジ | スーパーの切り花でアレンジのブログ

スーパーの切り花でアレンジのブログ

生花店が近所になく出先のスーパーで売られている切り花を適当にチョイスしたものを飾っています。毎日花と生活して生きたいです。

とにかく目に留まる花だけ購入し適当に飾るのみ。

ひまわりが長生きしてほしい・・・

 

水のみで頑張る多肉。あまり水は要らないらしいけど土がカラカラでついあげます。

赤から緑に徐々に変わった頂きものポインセチア。

秋ごろ布をかぶせたらまた赤くなるとか?ん・・・できるかなぁ・・

スーパー出ようとしたら目にとまったポトス。

おーい!連れてって!と聞こえたような・・まぁ涼し気でどっかに吊り下げようか、と購入。

でもいざそのどっかに・・が無い・・・えーあせる床に置いてます。

疲れてたのかなぁ・・・