スーパーの切り花で自己流アレンジ | スーパーの切り花でアレンジのブログ

スーパーの切り花でアレンジのブログ

生花店が近所になく出先のスーパーで売られている切り花を適当にチョイスしたものを飾っています。毎日花と生活して生きたいです。

今日はかなり冷え込んできました。

明日は雪雪の結晶雪予報の福岡です。

さらに20日過ぎから冷えが増す予報となりこれから年末に向け寒さが厳しくなりそうです。

ついこの間は10月ほどの暖かさでした。

いや~身体が付いて行かない不安

 

冬は暗くなるのも早い夕方・・・星空

車や自転車は勿論ですが、歩行者の方もライトはいいと思うんだけどな電球星

最近はわんこトイプードルさんも明るいライトを身に着けて散歩しているのを見かけます。

(私はここにいるよ気づき

人間も負けず派手なライトで存在感を出したいところです・・・

100均であるような小さいものでも色々あります。

暗い冬・・・防犯や事故を防ぐ意味で役立つアイテムのような気がします。

 

インフルエンザも流行しているとかで、

気を付けたいと思います。

 

ガーベラ・トルコキキョウ・スターチス

どこまで持つか?あと1回アレンジする機会あるか?

お花次第かな・・・