こんにちは。ちゅーたろーですニコニコ


〜あとコレとコレとコレが正解していたら、
あなたは偏差値○○だったでしょう〜


の情報を見る度に、
物申す何で正解しないのよ〜
という気持ちになりますダッシュ笑
特に今回は、算数の最初の計算問題を複数間違えてましたからね…










そんな気になる結果
70>理科>4科目>算数=社会>60>国語

国語はまぁ、出来ないなりに頑張りましたニコニコ
平均点が高いので苦しいですがタラー
どの教科も大きく崩れることなくいつも通りな感じだったのが良かったですキラキラ

欲を出せば、
あれやコレがありますけど真顔
ちょっとだけ出して、後は心に仕舞う…










さて、コロ助の反応は。
おねがい65以上だグリーンハーツ

どうやら偏差値65が彼の閾値になったようです笑
ちなみに育成テストは425点以上ですって。
驚きその根拠は?????はてなマーク












志望校なんちゃらは、今後の変動によるよなぁ…
と、目をうすーくして見ました凝視


目下の反省点は、
計算ドリルに取り組んでないことですびっくりマーク
毎日やってもらうことにします物申す