夏までに終わらなかった制作の行く末 | 動画をまったり作る居織のブログ

動画をまったり作る居織のブログ

動画を作ったり人生に悩んだりする居織のブログです。

このブログはニコ動でマイリス100な動画が作れるようになるまでを書いていくブログです。

現在、休養中です。

 

合唱動画の制作を進めていたのですが、どうしても冒頭~1番目までの制作目処が立たず。

そうこうしているうちに日常に飲み込まれていくという結果にorz

夏になると毎年いろいろあるんで(体調不良とか)5月末には終わっておきたかったのですが

後の祭りとはこのことですねorz

 

日常では身内が亡くなって葬式に出ながら、

死と宗教について考えさせられる出来事があったりとか

幸福と不幸について考える機会がいろいろとあったりとか

日常イベントが目白押しだったので制作も後回しになっていってました。

なんというか、この先の制作を出来る限り回避したいみたいな

矛盾した行動パターンになっているので無理しないで一旦制作を止めてみたのですが。

 

制作はこのまま続行するのですが、

思い切った「制作の方向転換」のためにもう少し忘れる期間が必要なのかもしれません。

今回は非公開なのでゆっくりまったり作っていくことにしています。