日曜日あめ


雨が降ってきました


昨日は出勤だったので
さすがに6勤は
ダルすぎましたぼけー


笑誕旅行続きです音譜


ディナーをあれだけ
たくさん食べたのに
バータイムにニヒヒ



夜泣きラーメン無料



人間のおつまみと

わんこおやつ無料


 

わんこ川柳

賞を狙いがんばったけど

受賞ならず…ぶー


 

大浴場♨️

気持ちよかったです



貸切風呂は

翌日にしました



翌朝の朝食割り箸


 

朝もわんこブッフェ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

うちの子は

どうやらちらし寿司の

ヒジキが好きじゃなかったらしい(笑)


 

バランス良い和食


温泉たまご

納豆

ドリンクなどは

自分で取りに行くスタイルです


満足満腹ごちそうさまでした〜ちゅー




食後は

ドッグランにデレデレ





マブダチ

飛行犬か?





マブダチ

ひょっこり



相変わらずぼけー





笑ちゃんは

穏やかに見守り隊だね





スリスリ〜


次はお楽しみの

貸切風呂♨️に



続きます犬



あー今からまたダルいことがにやり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ