こんにちはニコニコ


連休最終日


あめですね


昨日は
朝霧の
Field Dogs Gardenに
雪遊び雪


スタッドレス
履いてないから
インスタで路面情報
チェックして
大丈夫だったので
行ってみましたウインク



まぁまぁの雪雪の結晶



雪があって

よかったよね雪




まずは
腹ごしらえデレデレ


コロナ対策で
器は全て使い捨て
 

笑ちゃんは
ミートローフもぐもぐ



外は一面雪❄️



囲ってある安心できる場所で

雪を体験させたかったのだ



ふかふかした雪



ひたすら

突き進む

FieldDogsGard所々


珍しく

笑顔が見れました



体育会系ではないので

遊び方も

自由気ままで

のんびり口笛



でもそれも

個性なので

いいのです



人間の子でも

積極的な子と

そうじゃない子が

いるように

ワンコも同じです口笛



私は

のんびり気ままに

遊ぶ姿を見るのが

大好きウインク






1人気ままに

すっ飛んで歩いてましたウインク






ちょっと

汚犬になったけどねニヤリ


大型犬に

しつこくされて

ムッキーして反撃していた

笑ちゃん



笑ちゃん

しつこいの

嫌いだからねガーン



来月は

ここで

アレがあるから

行かないとね口笛




帰りに

食べた

「もちや」の

よもぎソフトソフトクリーム

やっぱり

美味しかったね



300円なり口笛





FieldDogsGard

明日から仕事か〜無気力
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ