こんにちはニコニコ


小雨で寒い土曜日滝汗



昨日は
ついに鬼滅の刃の
最終巻が発売口笛




私はまとめて
読もうかと思っているので
まだ買っていません口笛
お楽しみは
取っておきます口笛




ここまで
社会現象になったのは
やはり作者の伝えたい言葉が
みんなに共感できるものだから
だと思いました




わが家
新聞取ってないから
昨日の鬼滅の特典紙
手に入れられなかった…笑い泣き
誰かください…



そんな昨日は
やっぱり
銀だこを食べたくて
買いに行ってきました
税抜き390円なりチョキ



銀だこ
しばらく
食べてなかった口笛

 

お店に行くと
よもやよもや… 


アトラクションに並ぶ人みたいに
行列になってましたが
やはりコロナ禍なので
みんなしっかり
ソーシャルディスタンスで
並んでました



よもやよもや…
TDLかっえー



1時間並んで
どうにか買えましたニヤリ



ちなみに
私は2つちゅー
これだけじゃ
足りなくて
おにぎりおにぎ
食べたとか…ニヤニヤ





今日は
私的に
ある記念日なので
通院後に
ランチで祝杯を白ワイン赤ワイン



レーザー
ちょっと混んでるわねショック






アレまだ使えるかしらうーん
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ