皆さん
こんにちはニコニコ


昨日は
笑ちゃんに
お祝いコメントいただき
感謝致します
インスタでも
ありがとうございましたお願い


ただただ
楽しいことをしつつ
のんびりと
健やかに
育って欲しいと願う
母なのでした


5歳の昨日は
変わらず雫ちゃんの
レーザー治療だったのですが
通院後
みんなでお買い物に
行ったりした後に
プレゼントで
いただいたケーキを
食べましたもぐもぐ



下のアングルから
撮ったら
どうしても
カワウソに見えてしまった爆笑
なんか丸いぞビックリマーク



ケーキは
米粉のケーキバースデーケーキ


シルバーと
笑ちゃんが
乗ってましたラブラブ


笑ちゃんは
ちゃんと耳が
垂れてました(笑)


雫ちゃまは
完全に自分の
お祝いと勘違いしている
ようでした爆笑
雫ちゃまの分の
ケーキもちゃんと
あるからね口笛



じゃあ
主役の笑ちゃまに
実食いただこう音譜


シャキーンひらめき電球とした
真顔は健在ビックリマーク






外で雫ちゃまが
羨ましそうに
ソワソワと見てます


ボトボトと
落としまくって
完食ビックリマーク


もちろん
雫ちゃまにも
ケーキは
食べてもらいました


今年1年も
変わらず
マイペースに
やっていこうねグッ




5歳の今日もワンコラ騒ぐにやり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ