朝、相場を30分ほどしたら実家に出発(朝は前日比プラス)。実家最寄駅で母親への手土産買い出し(母親は買い物が大変なのでジャガイモ、人参、玉葱、南瓜、きゅうり、ナス、ホウレン草、トマトなど野菜山盛り)母親愚痴80分聞く、あとこずかいをあげる。

 

父親の墓掃除。暑いから大変。

 

そして行きました、江の島アイランドスパ。(優待券)いやぁーー想像以上に良かった。

水着エリアは今日はお休みなので内湯だけなんですけど、5年ぶりにサウナ解禁したのもありとっても気に入りました。

ただ残念なのは水着エリア休みなので巡回バスも休み↓

 

 

 

駅まで徒歩で戻る途中でまた汗たくさんかきました。(せっかく着替え持参し着替えたのに)

サウナ後だし江の島、藤沢でビールと海鮮って考えたんですがどう考えても帰路が長い。新宿まで我慢して回転寿司でビール飲んで来ました。

 

途中、JAの直売所で谷中生姜買って来たのでこれから谷中生姜で軽く飲もうって思ってます。(父がよくツマミにしてた思い出)

 

さて帰宅後、証券口座を確認前日比マイナス2万円でした。日本特殊陶業マイナス1万4000円、クリレスマイナス9000円って感じ。(大きいマイナス)