先週から海苔弁買ってる、今日で4回目つまり週2で海苔弁を購入。「あれ?海苔弁ブームになったか?」

「うん?昨日も海苔食ったな、昼家系ラーメンで海苔増量。朝はいつもの松屋の朝定食」

 

家でもラーメンでも沖縄そばでもうどんでも海苔食ってるわ↓この優待でもらったかき醤油海苔がうまいんです。

 

つまり、海苔弁がブームなわけじゃなく海苔のマイブームが来てるってことかな?

 

 

 

さて、すももはソンダム(大きめ)が主流になり普通のやつはこんなに熟れてるやつしか売ってない、もう今年のすももは私は終わりです。これくらい熟れると独特の華やいだとてもいい香りがしますが、カリッとした食感がなくなってしまうんでそこまで好みじゃないかな。ただ世間的にはこのくらいのプラムが一番好きってひとも多い気がします。桃好きなら熟れたやつがいいでしょう。

 

日経上がってますねぇ、どこまで上がるんでしょう。今日は恩恵ありでここ5日ほど下げた分戻しました。

保有株で後場マイナスしてるのは大庄とあおぞら銀行のみ。朝マイナス80円で購入したU-NEXTさっきプラス20円で売却、ほとんどしないデイトレードしてしまいました。コシダカは朝マイナス20円くらいでしたが今はプラス29円少し買い増し迷ってビビった結果買えませんでした。らしいと言えば自分らしいです。

 

同じく吉野家250円くらい株価落ちててさっきから買うか迷い中。2850円位になったら購入しようと思ってます。