私の10%は福しんで出来ている 手もみラーメン 福しん オフィシャルサイト (fuku-sin.co.jp)

最近は家で食べるより福しんで食事してると思う。(大学時代より約40年通うチェーン店)*アルバイトを含めた従業員全員に入店するといつもありがとうございますって毎回言われるくらい通ってる。

 

そして満洲も週3以上行ってる。

おいしい餃子はぎょうざの満洲 (mansyu.co.jp)

 

満洲と言えば「やみつき丼」

 

絹ごし豆腐が多い中華丼という感じの餡かけ丼(餡はサラサラした感じで粘度はあまりない)

今日は朝7時過ぎに起きてナン(あまり大きくない)とトマトジュースだった私はお腹が減って早めの昼ごはん

 

このやみつき丼&ファームサラダ 計880円

 

 

外食中心で外食慣れしてるとこういうバランスもいいし、コストパフォーマンスもいいメニューがあちこちの店にあることに気がつく。(単品を組み合わせて頼んでいる。)←よく行く店は全メニュー一度は食べてみるタイプです。

 

男やもめにウジがわき、女やもめに花が咲く・・・・なんて言葉があるが女やもめも汚いひともけっこう多い気がする。今時は男でも家電の発達で男女差じゃなく個人差に変わって来たと思う。

男やもめは、早死するひと多いから多少でも栄養バランスも考えた方がいいんだがカップラーメンはやめれない。(外食以外だとカップ麺とレトルトカレーばっかり食べてしまうから外食で野菜を摂りたい)