別に超ぶさいくで全然モテないわけでもないが結婚してから浮気したことないなぁ。面倒。

 

いや結婚前からないけど。そして結婚後に風俗遊びとかもしてない。つまり軽く20年以上行ってないわ。

いま行ったらすげーーうぶいおっさんかも?挙動不審の童貞みたいなオドオドした感じ?ww

あっお姉ちゃんがお酌してくれるお店とかは行きますよ。年1回くらいだけど。

 

遊ばないタイプ?いや違うんですよ、逆に独身時代に散々遊んだタイプだと思う。

 

20代前半~30代前半、年収500~900万とすごい稼いでいたけど結婚した時、500万くらいしかなかった。

(年金保険払込済、金100g持っていたりするけどね)稼いだお金はほぼ飲み代や風俗に使っていたwwサイテー

いや風俗ってそんなに好きじゃないからほぼ女の子のいる飲み屋さんだな。

 

凝り性の私は例えば渋谷で遊ぶとか思うと渋谷のキャバクラ1回全部行くわけです。(銀座は高くて店も多いので無理。)

会社の偉いひとが「エーケン、今日さ新宿で飲みあって2次会でいいキャバクラ知らん?」とか電話してくるレベル。

 

誰かが好きで同じ店に行くパターンはなし。

 

2002年札幌勤務になり北海道出張に来るひとがみんなすすきの情報を欲しがってました。そして当時私はニューハーフショウパブにハマっており、本社で「エーケンはついに女遊びから卒業するくらいやりきったらしい。次はニューハーフと噂になってるよ」と言われてるよってwwどんなやつだよ。

 

結婚した時「エーケン、散々遊んで10歳以上年下の嫁さんもらってズルい」って言われてた。

 

外国人パブも散々行きました。そして現在、全然遊んでいないわっ。

いやもうつまらんのです。ひとりで飲んだ方がマシ。なんでお金払って気を使って笑わせなきゃいけないんだよって。

どうしてもおもしろい話しようとしちゃうんだよね←サービス精神旺盛?

 

飲み屋ではモテました。やっぱりお金をたくさん使う、テーブルが盛り上がってるお客さんがモテます。呼んでほしいホステスとかが電話番号、メールアドレスとか通りすがりとかに渡してくるわけです。(若くて遊んでるとすごいモテますから。お金貸してほしいもけっこう言われたけど。あとブランド物を買ってか・・・お金目当ての女性がすごい寄って来る)

 

結論、遊びは遊びだし相手は仕事だからね。疑似恋愛なんか年食ってやってらんねぇわ。そもそも私は遊んでいた時も疑似恋愛ってしてないしね。そんなに人好きにならん。

 

浮気の話だった、浮気はせんよ。つまりたぶんあんまり女性を好きにならないってこと。いや男も好きにならん。

そうかぁーーーそもそもあまり人が好きじゃないのかも。ぽっち、万歳!!←なんだこの〆ww