皆さま こんにちはニコニコ
皆様からのいいね、コメントをいただき
いつも感謝申し上げますおねがい
此れからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻
昨日はブュッフェに沢山の美食を食べました
大満足ニコニコ
刺身のマグロ、ホッキ貝、サーモンなども飛び出すハート

じゃ、演歌の事を書いています♪
今回はめっちゃ可愛いの美人演歌歌手
キラキラ森川つくしキラキラ
シングルとアルバム💿も全て持ってます











『母ゆずり』はつくしちゃんのサイン入り

今はレア物ですラブラブ



透明感のある優しい歌声が特徴

素晴らしいです音譜

笑顔も可愛いラブ

『母ゆずり』はテレビ東京系

「田舎に泊まろう!」挿入歌

母への想い〜

『無神月の頃に』は父への想い

素敵な作品!!

つくしちゃんは気持ちを持って心を込めて歌います

♪♪♪

皆様 よかったら、聴いてみてくださいね


2013年は歌手活動を休業する事を発表

理由は不明

残念でしたぐすん

復帰して欲しいです。