皆さん こんにちは😃

    暑中お見舞い申し上げます


皆さん いつもいつも「いいね」ありがとうございます😊

    これからもブログよろしく、お願いします🙇🏻‍♂️

   

     今「恋しずく」を聴いてます

    

            現・日本クラウン所属の美人演歌歌手

                    矢吹春佳

       (元・ビクターエンターテインメント 所属)


着物美人とっいうの春佳ちゃんの2017年の新曲「恋しずく」Get‼️

春佳ちゃんのシングルsとアルバム 今、全部持ってます爆笑 めっちゃ嬉しいですニヒヒ

デビュー曲「恋情話」は大ヒットです〜 人気美人演歌歌手になりました♪




99年は最後のシングル「春の足音(こえ)」発売した、2002年は歌手活動を休止。


2015年春佳再始動タイトル「恋情話」三曲入りのシングル発売(ビクター時代)

春佳ちゃん復帰 心ワクワクですラブラブキラキラ

そして、日本クラウンへ移籍「恋しずく」を発売しました!!



でも汗今、春佳ちゃんのブログ更新はないし、お知らせもないし お元気ですか❓


ブログ記事更新 楽しみですよ

新しい曲も発売 欲しいなぁ〜



#矢吹春佳

#演歌

#美人演歌歌手

#ブログ