日本発祥のヒーリングで世界中に実践者がいるレイキでは、以下の手順でシンボルを使って遠隔ヒーリングを行います。

  • レイキと繋がる:レイキと繋がります。発霊法を使うのもいいですし、大光明のシャワーを浴びるのもいいでしょう。
  • レイキを送る相手を特定する:相手の名前を三回唱えます。写真があると相手を特定しやすくなります。
  • シンボル、マントラを使う:本者是正念、聖壁、超空霊の順にシンボルを作って送ります。
  • 遠隔:相手の体のどこかにイメージで手を置きます。背中の首のあたりに手を置くイメージをするとやりやすいでしょう。
    背骨のラインに沿って、人の大きなエネルギーラインがあるからです。手を置く場所とエネルギーを送ろうとする場所が違っても問題なくヒーリングできます。
  • 終了:本者是正念、聖壁、超空霊の順にシンボルを作って送り、終了します。

続きはこちら

遠隔ヒーリング(遠隔気功)の受け方をまとめると、

  1. 入浴を済ませておくか手を洗っておく
  2. 横になる・座るなどしてリラックスできる体勢を取る
  3. アファーメーションを3回唱える(意識を定めてエネルギーを導く)
  4. 癒したい場所に手を置く(意識を開放し、リラックスして)
  5. 望む未来を気持ちよくイメージし、改善のエネルギーを受け入れる(イメージでより深く繋がる)

という5ステップです。

あなたが受け取ろうと思うだけで、レイキを通じて良いエネルギーと繋がることができます。感謝、希望、愛で心身を満たしてください。 また、天から降りてきた白い光が体内へ染み込み(吸う息)、地へ吸収されていく(吐く息)様子を思い描きます。

途中で眠ってしまっても大丈夫です。毎日気持ちよく行いましょう。

 

続きはこちら

遠隔ヒーリング(遠隔気功)は60分コースが基本になっています。
ヒーリングは時間が長いほうが気が定着して効果も高くなりますので、最初は60分以上のコースがお勧めです。

 

最初は1週間から10日間の間に5回ほど(スタンダード60分 or セミロング90分 or ロング120分)受けて頂くことを効果的にもお薦めします。

※ 気が身体に定着してより効果が望めます。症状がひどい場合は1週間連続の遠隔気功をお薦めしています。

 

コースや回数は自分の直感で選ぶのがベストです。

 

続きはこちら

生計を立てていくための別のお仕事をしているヒーラーは、日々の仕事と人間関係でストレスがすごく溜まったりするのですが、仕事と家事(と子育て)で忙しいと、時間をたっぷりと必要とするエネルギーヒーリングでの自己浄化をする時間があまりないため、ヒーラー自身が発している波動(エネルギー)があまり高くならず、また心も癒されていない状態だと『癒されていないヒーラー』としてセッションをすることになります。

 

スピリチュアルのお仕事の料金や、ATPさんの講義の料金や、レイキの伝授の料金ですが、まずこのセカイにはスピリチュアルな法則が働いていて、そのひとつに『エネルギー交換の法則(等価交換の法則)』が働いているということを知っていてくださいね^^

 

エネルギー交換の法則とは、
 

  • 『与えた分だけのエネルギーを与えてもらわなければならない』
  • 『与えられたエネルギーの分だけ与えなければならない』

というものです。

なぜこんな法則があるのかということ、このセカイを作った「ほんとうのわたし」がエゴのたくらみと計画に同意してこのセカイを作っている為、このセカイにこういう法則(システム)を設定したということらしいです。
これを無視した無料・格安セッションを行うと、スピリチュアルカウンセラーはエネルギーの流れが滞ってしまってぐったりしてしまって寝込んだりすることになります。

 

続きはこちら

恋愛相談として件数がかなり多く、そして、解決が難しいとされているのが復縁です。
復縁を求めているという状況では、

 

自分<<<<<<相手

 

と関係性が、相手の方が格上になっていることがネックとなり、自分から連絡を取ろうと思えば思うほど、泥沼にハマっていくケースが多いです。
LINEの文面の送り方や、相手の興味を引くような誘い方を工夫する方も多いのですが、小手先のテクニックでは上手くいかないことも多いです。

 

実は、復縁には、遠隔ヒーリング(遠隔気功)が非常に効果的です。
遠隔ヒーリング(遠隔気功)は、病気を治すために使われるというイメージがありますが、情報状態のバグを修復するという意味では、病を治すのも、人間関係を修復するのも同じです。

 

続きはこちら

 

遠隔ヒーリング(遠隔気功)のやり方は、人によって様々です。
しかし、辿っていくと、気の種類は以下の3つです。

  • 先天の気:母親から受け継いだ気を送る
  • 後天の気:食物を食べることによってもらう気を送る
  • 秘伝の気:宇宙の最果てから脈々と流れる気を送る

秘伝の気は無限に送れるため、苫米地式コーチングによるヒーリングは、秘伝の気を使って行います。
秘伝の気は無限に送ることができ、人から人へコピー(伝授)することが可能です。
ヒーリングを受けることで、体感も変わり、自分へも他人へもヒーリングが上手くなっていくので、まずは遠隔ヒーリング(遠隔気功)をぜひ受けて下さい!

 

続きはこちら

遠隔ヒーリング(遠隔気功)のオススメのヒーラーは、何と言っても苫米地流派のヒーラーです。
現在、日本で気功・ヒーリングを認知科学(脳科学)をベースとして、科学的根拠を持って説明できるのは、苫米地博士のヒーリング以外にありません。
本物の気功は、中国より伝わる秘伝功と呼ばれる気功で、本当にごく一部の人間にしか伝わっていない技術です。
秘伝功の第一人者である張永祥さんとも交流があり、張永祥さん及び、気功の秘伝である「ぷるぷる気功」を日本に幅広く広めた方が、苫米地博士になります。

 

苫米地博士から直接気功を受ける手段は表向きにはないのですが、苫米地博士から直接学んだ苫米地式認定コーチの中には、気功の使い手がいます。

 

続きはこちら

 

遠隔ヒーリング(遠隔気功)を始めて受けた時は、頭がバキバキに割れるようにイタかったです。
好転反応が出るということは知っていたので、ワクワクしながら頭のバキバキを楽しんでいたのですが、結果的に、不安だった仕事も、悪かった体調もすっかり思い通りに良い方向に進んでいきました。
苫米地式認定コーチによる遠隔ヒーリング(遠隔気功)の特徴は、現状の外側に向けて、本人の無意識を強制的に書き換える荒療治ですが、効果はめちゃめちゃあります!

 

 

続きはこちら

 

遠隔ヒーリング(遠隔気功)で、望みどおりの顔や体型、若さを手に入れることが出来ます。
美容や美肌のために、ジムへ行く方も多いですが、実は極端な運動は、身体を酸化させてしまい美容・美肌に逆効果という報告もあります。
内面が整っていない状態で、無理に運動をすると、時間もお金も無駄になってしまいます。

 

そこで最近人気なのが遠隔ヒーリング(遠隔気功)。遠隔ヒーリング(遠隔気功)を行うことで、ヨガの文脈で言うとチャクラが活性化、西洋の文脈で言うと無意識が活性化し、内側のエネルギーが充実し、顔・身体が美しくなり、対人関係が良好になり、圧倒的にモテるようになります。
気功は病を治すイメージがあるかもしれませんが、実は美容・美肌・若返り・バストアップ・ダイエットにものすごい即効性があるものなので、自分の外見に自信が持てない方、意中の相手が居る方はぜひためしてみてください!

 

続きはこちら

遠隔ヒーリング(遠隔気功)で、意中の相手を振り向かせたり、別れた相手と復縁することができます。
基本的に恋愛は、第一印象が9割で、その後一度下に見られたりすると逆転が難しいと言われています。
なので、好きな相手から連絡が来ないと気をもんでも、自分の魅力が下がるばかりで、なかなか自体は好転しません。

 

しかし、遠隔ヒーリング(遠隔気功)を行うことで、ヨガの文脈で言うとチャクラが活性化、西洋の文脈で言うと無意識が活性化し、内側のエネルギーが充実し、対人関係が良好になり、圧倒的にモテるようになります。
気功は病を治すイメージがあるかもしれませんが、実は恋愛にものすごい即効性があるものなので、意中の相手が居る方はぜひためしてみてください!

 

続きはこちら