この感激をどう伝えればいいのか・・・。 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

2回目のセッションを受けてくださったS様から

 

「前回のセッション後、家族が驚くくらい姿勢が良くなり、

内側に入っていた肩が開いて、肩こりも首の痛みも頭痛も嘘みたいになくなってしまったんです。

 

このすごさを、同じように困っている人に伝えたいのですがなんと言って説明したら良いのやら・・・」

 

確かにあせる

遠隔波動調整って怪しいですものね。

 

S様の前回のカルテには「全身痛い、あちこち不調」とおっしゃっていた記録がありました。

 

このブログタイトルには

量子力学に基づいた自然発生的な体へのアプローチ

とありまして

 

見えない世界で起きてることですが

 

セラピストである私とクライアント様の間で共振が起きています。だから信頼関係がとっても大切です。

 

気功みたいなもの

ヒーリングやレイキ、エネルギーワーク等の一種と考えてもらっても伝わりやすいかもしれません。

 

違うと言えば違いますけど受ける方にとってはあまり変わらないかな。

 

波動調整は、「治す」ことを意図しません。

意図したとたんに「症状=悪い」にフォーカスして

善悪を作り出します。

 

この世界は陰と陽、バイオリズムがありますので

ポジティブがあればネガティブも体験することになります。

 

ネガティブや悪いものを排除しようと躍起になると

ブロックと言われるものができ

それが症状や病気になってしまうこともあるようです。

 

それを抵抗することなく受け入れるのが波動調整です。

 

だから嫌なこと、嫌な感情、体の不調も

なくな~れ、ではなく

あるね、うん、あるある

しっかりで感じるようにした方が解放への近道です。

 

受け入れてしまうと不思議なことになくなってしまうんです。

 

あっ、これもまたわかりにくいですね。

知りたい方はセッションでも軽く解説していますが

 

詳しく知りたい方はインストラクターさんの講座に行ってみてください。→こちら

 

 

一人でももちろんできますが

私たちは他人と共振することで成長していきます。

 

見えない世界も同じです。

 

私を信頼して申し込みしたご自身を信じる力も大いに関係あると思います!

 

前出のSさまは

 

「体だけでなく、心の面でも

セッション後何十年ぶりかで旧友から連絡があったんです。」

とのこと。

 

旧友から連絡があるのはシンクロと言って

波に乗っている証拠らしいですよウインク

 

気になる方は下記にセッションの説明やご感想を載せていますので、リンクをクリックしてご覧になってみてくださいね。

 

宝石赤魂が喜ぶ現実創造のお手伝いをしています。

 

クローバー波動調整セッション
電話で噛み合わせ、骨格の歪みを調整します。

 

波動調整について

 

ご予約可能日

 

セッションのご感想


講座を受けたい方は波動調整インストラクターから→こちら


クローバー私の日常やOSHO禅タロットのことなどもう一つのブログ

 
 
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

クローバー無料メルマガ登録

ブログには書かない情報やイベントのお知らせもしています
 

 クローバーホームページ宇宙に愛される生き方研究所

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!