噛み合わせが良くなり、食事が楽になりました。 | NEXT STAGE

NEXT STAGE

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。


テーマ:

噛み合わせってとっても大事、

よい歯医者さんを探して転々としている方も多いと聞きます。

 

噛み合わせのズレから肩、骨盤と歪むこともありますし

逆もあるかもしれません。

 

全身を一度に調整できるので

気づいてなかった本来の体の心地よさを体感できます。

 

先日電話セッションを受けて下さったTさまからご感想をいただきました。掲載許可をいただきご紹介します。

 

かづこさん、こんにちは。
昨日波動調整していただいたTです。

ありがとうございました。
おかげさまで、噛み合わせが良くなり、食事がラクになりました。目の疲れもとれて快適です。
その他も、しばらく観察しながら生活してみます。
次回受けるときは、是非対面で受けてみたいです。

早速、噛み合わせで悩んでいる友人にお知らせしました。

 

 

タロットに興味をもっていただいたTさまですが、

波動調整を見つけて下さって

即お申込みいただきました。

 

毎日ブログは更新しています。→こちら

 

電話セッションは時間と場所を選ばず受けられます。

対面ご希望の方は総合セッションにお申込みくださると嬉しいです。

 

日程は随時更新していますがLINE@から直接お問い合わせいただければ日程を合わせることもできます。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

4月13日(土)は大阪でお話会など楽しいイベントも開催します。

 

3月25日(月)は東京で「おとな女子のしゃべり場・遊び場」

と称し、経費以外はこども食堂に寄付するイベントを開催します。

 

講座・イベントをまとめて案内しておりますので

ぜひ会いに来て下さいね。

→講座・イベントの案内はこちら

 

 

 

宝石赤魂が喜ぶ現実創造のお手伝いをしています。

 

クローバー波動調整セッション
電話で噛み合わせ、骨格の歪みを調整します。

 

波動調整について 

 

タロットや起業相談と波動調整・総合セッション90分

 

日程・お申込み


セッションのご感想

クローバー私の日常やOSHO禅タロットのことなどもう一つのブログ

 
 
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

クローバー無料メルマガ登録

ブログには書かない情報やイベントのお知らせもしています
 

 クローバーホームページ宇宙に愛される生き方研究所

波動調整プラクティショナー・かづこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります