いつも「向上しなければ!」とピリピリしていました | NEXT STAGE

NEXT STAGE

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。


テーマ:
タロットのお仕事が忙しくて
こちらのブログ、あまり更新できないのですが、
波動調整セッションも地味にやっております。


セッション募集に関しても
自分自身があまり無理しなくなったというか、
波長のあった方が、見つけてくださる感じです。



私のクライアント様で、
インストラクター柿谷佳奈さんの波動調整講座を受講される方が、じわっと増えてきました。


いろいろなところへ出張してくださるってきいて
恐る恐るお願いしてる人がいるみたいです。

今月は長野で出張講座があるそうです。



またとないチャンスなので
(またあるかな??)
ぜひ、お近くの方、受講されてみてください。

詳しくはこちら


波動調整が人にできるようになり
自分にも癒しがおき、
本当のわたしをみつけることができますよ。


私は、今はプラクティショナーとして
日々実践して生きて行く人でありたいなー、と思っています。


セッションやタロット鑑定の中でも
波動調整のテイストをガッツリお伝えできます。



定期的に受けてくださる方が増えてきて
その度にわたしも元気になってしまうので
すごく嬉しいです。


すでに自分としっかり向き合ってる方から、感動的なご感想をいただきましたので、許可を頂戴し
ご紹介いたします。

ーーーーー

今日で2回目のセッションを受けてから3週間が過ぎました。


1回目のセッション後の感想を読みながら

「あ、そう言えば私、左肩にすごい痛みがあったり、首が動かなかったり、
歩いていると左股関節に違和感があって辛かったりしたんだっけ…。」

と思い出しました。


今は左右バランスが解消されて、体が楽に自由に動きます。
ほんのちょっと前までの不調をけろりと忘れてしまうくらいコンディションが良いなんて
これはすごい変化ですよね!


そして、アンバランスな姿勢が改善されてくると、
色々な意味で心身のバランスも整ってきました。


まずは女性ホルモンのバランスです。
生理周期が28日ぴったりになり、体が柔軟になりました。


そして気持ち面でのバランスも取れてきました。


以前はストイックにいつも「向上しなくては!」という焦りがあったのですが、
今は「ありのままの自分も良いな。」と立ち止まって、
自分をいたわり認める余裕も出てきました。


すると不思議ですが、周りも、優しい人や愛情豊かな人が増えて、
心地良い人間関係が築けるようになったのです。


かづこさんから「これから引き寄せなんかも起こってきますよ。」と言われたので
ひょっとしてこれがそうなのかなぁ?と思いました。


ぴりぴり張り詰めて、ぎくしゃくアンバランスだったのが
お陰さまでゆったり楽に過ごせる日々に変わりつつあります。


波動調整は奥が深いですね。
ありがとうございます(^-^)♡


みほさま

ーーーーーー

「いつも向上しなければ!!」

わかりますガーン

向上心、とても大事です。
振り返れば、次々とハードルを上げてきた。

一度上げたハードルを下げるのは意外と大変な人もいるはずです。


でももし、
ピリピリオーラを出していたとしたら
周りの人も敏感にキャッチします。


そして、数カ月前までの、
体の不快な状態が嘘のようなんて
嬉しいですね。

信頼して継続してくださること、とてもありがたいです。

 

宝石赤魂が喜ぶ現実創造のお手伝いをしています。

 

クローバー波動調整セッション
電話で噛み合わせ、骨格の歪みを調整します。

 

波動調整について


セッションのご感想

クローバー私の日常やOSHO禅タロットのことなどもう一つのブログ

 
 
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

クローバー無料メルマガ登録

ブログには書かない情報やイベントのお知らせもしています
 

 クローバーホームページ宇宙に愛される生き方研究所

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!





波動調整プラクティショナー・かづこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります