波動って何? | NEXT STAGE

NEXT STAGE

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。


テーマ:

以前、波動調整と類似のセラピーの講座をしていたときに

 

受講生さまからこんな質問がありました。

 

1年以上前にアメンバー記事でお答えしていたものをリニューアルしてお伝えします。

 

~~~~~~~~

 

TVXQ/Q「波動」とは、エネルギーで物質に作用を及ぼす在り方ですか?

 

「波動」は見えない世界の話なので定義は人それぞれあると思いますが、私のセッションでは意図的にエネルギーを送ったり流したりはしていません。

 

エネルギーワークですか?と聞かれることもあります。

 

「エネルギー」も目に見えないので定義は人それぞれですが、

 

与えたり、もらったり、奪われたりするというイメージが一般的なので、波動調整とは違うな、と思っています。

 

ここからは私の考える波動についてです。

 

波動とは「意識の状態」のことではないかと考えます。

 

良い、悪いはないのですが、 

あるがままの心地よい意識でいればそれが現実化する。

 

無理していいことしてても、苦しいという意識が現実化する、 自分が持っている意識を「波動」というのかな~と思います。 

 

例えば、 

 

あの人波動が低いよね、 

波動低い人といると自分も運がさがる、

具合が悪くなる

 

と言う話も聞きますが

(高い、低いもなくて、周波数みたないものですけど)

 

それはそう感じている自分の意識状態が次の現実を創っているのではないでしょうか? 

 

この場合はジャッジしているので 自分も見下されると感じることがあるかもしれません。

 

客観的に見て、一緒にいるとこちらも暗くなりそうな人もいますし、私も人間ですから、この人何となく嫌だなと思うこともあります。 

 

でもその人のことがずっと気になったり、 

嫌な気持ちを引きずっているとしたら 

 

おそらく自分が疲れていたり 

何か見直した方がいいことがあるのかもしれません。 

 

それに気づかせてくれるために出会ったと思えば

ありがたい存在に変わります。

 

無意識レベルだと気づけない時には 

人を通して自分を知る。 

 

相手を調整するんじゃなくて 「共振」ともにあるのが波動調整。 

 

出来事や相手とは全く関係なく 

自分があるがままの心地よい状態を選び続けていれば 

心地よい現実がやってきます。 

 

それは現実にはなかなか難しいし

エセポジティブになってしまうこともありそう。

 

良くないことが起きてたとしても 

イヤだと感じることがあったとしても

その波を乗り越えていける術をもつことの方が大事です。

(この波を感じて暮らす)

 

イヤなことを感じないようにしているのは不自然。

 

波動は「高値安定」みたいなこともなくて 常に変わっています。 

嫌な人や出来事を引き寄せてる自分が悪いんだ~えーん 

自分の波動が低いのか~ゲッソリ 

 

などと自分を責める必要もないですからね。 

(自分を責めてると苦しい意識状態になりますよ) 

 

何度も言いますが、

 

出来事も人も 良い、悪いはない 

 

イヤだと感じる自分がいるだけ。(→それも悪くない) 

 

同じ人でも同じ出来事でも何も感じない人もいます。 

 

なかなか頭で考えるとぐるぐるしちゃうときは

波動調整もタロットも取り入れていただけるといいなと思います。

 

あっ、波動調整は波動を調整するものではありません。 体と心に働きかけて本質とずれているところに気づいて 「本当のわたし」に戻っていくセッションです。

 

 

宝石赤魂が喜ぶ現実創造のお手伝いをしています。

 

クローバー波動調整セッション
電話で噛み合わせ、骨格の歪みを調整します。

 

波動調整について


セッションのご感想

クローバー私の日常やOSHO禅タロットのことなどもう一つのブログ

 

 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

クローバー無料メルマガ登録

ブログには書かない情報やイベントのお知らせもしています
 

 クローバーホームページ宇宙に愛される生き方研究所

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!

 

かづこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります