ガッテン、ガッテンの嵐でした!体験会ご感想 | NEXT STAGE

NEXT STAGE

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。


テーマ:
東京波動調整体験会にご参加くださった、
井之口香織さんがブログにご感想を書いてくださいました。

ガッテン、ガッテン言ってくれてた方がほかにいたなぁ。

お話ししてることは、意外と一般的、
言われてみたら当たり前
ということが多いですが、


体感覚、感情、思考、全部使って腑に落ちたことは、自信が持てるんですよね。

〜〜以下、ブログより引用〜〜


もう、納得納得!!ガッテンガッテン!!の嵐です^^


調整は、誰にでも出来てとってもお手軽。
でも、なぜ?どうして?というところで行き詰まって、実際にはやらないという人がたくさんいらっしゃいました。


それがわからなくてもできちゃうのですが、やっぱりわかることでより自信を持ってやることができます。
なにより、セラピスト自身がやってることに自信がないと、結果も思ったようにならない場合もあります。


そんな意味でも、昨日の体験会は、「そっかー!!」と納得してできるようになる、素晴らしい体験でした。
私も、感じていたこと、信じていたことが、それでよかったんだ。と確信が持てました。


余談ですが・・・
かづこさんに調整してもらってるときに、目は閉じているのですが紫色が見えてました。
ヒーリングされてるときにもたまに見えることがあるので、いわゆる第三の目(第六チャクラ)で見てたのかもしれませんね。
同じようなことを仰ってる方が数人いらっしゃっておもしろかったです^^


リバース調整にも、波動調整のエッセンスを取り入れて、より一層みなさまに喜んでいただける調整ができそうです。

引用終わり〜〜


遠隔身体調整は登録商標の問題もあり、1日講座でならっても名前は使えません。

どんなセラピー、ヒーリングでもそうですが、
身についた技術は誰のものでもない、
自分のものじゃないかな、と思います。


香織さんからリバース調整受けたことあるのですが、とっても良かったです。

ぜひブログもご訪問ください。




 

お電話での遠隔波動調整もやっています。

詳細・お申込みはこちら

 

タロット鑑定やコンサルと合わせた総合セッション

対面・遠隔でしております。



クローバー施術の仕方を習いたい方は

波動調整のホームページでインストラクターの予定をご覧くさいね。

 

 

 

かづこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります