噛み合わせがぐぐっと動き、首の痛みがなくなりました★波動調整体験会 | NEXT STAGE

NEXT STAGE

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。


テーマ:

今日は波動調整プラクティショナーになって初めてのイベント

「大阪波動調整体験会」でした。

 

やり方を教える講座ではなく

チェック波動調整の考え方を知っていただき

チェック体感を感じるワークをとりいれ

チェックご自身の体の状態を細かく観察し

チェックわたしの波動調整を受けていただく

体験会です。

 

来て下さった方は

・前の施術との違いが知りたい

・ブログに書いてあることに惹かれて

・かづこさんがやっているものには興味がある

・かづこさんに会いたいドキドキ

きゃ~嬉しいラブ

 

波動調整はOSHOの哲学とも似ていて

伝えたい情報量が多かったので

うまく話せるか、ちょっと緊張しましたが

 

参加者さまは顔見知りのかたばかりでしたので

意外と早く座学は終わってしまいました。

 

体感するワークも楽しい!驚きびっくりと言っていただき

聞いているだけよりやっぱり楽しいですね。

 

終わった後のご感想は

 

合格かづこさんが頭に触れたとたん、首がぐぐっと動き、

終わった後は首の後ろの痛みがなくなっていました。

 

合格こんなにハッキリ噛み合わせが変わったことを実感したのは初めてです(複数のかた)

 

合格足のつく場所が変わった。

 

合格何かされてるという感覚でなく、優しい、自然に調整されていく感じ(TURN NATUREというキャッチコピーがあるくらいです)

 

合格万年の腰痛が軽減されたら、忘れていた肩の痛みが出た

(そういうこともあります)

 

 

お帰りなってからメッセージをくださった和花さん

肩を押さえて受け入れる実験はびっくりでした!!
それとあの部屋にいるだけでどんどん体がスッキリしていく感じで(疲れていたのに)最後まで講座を受けられました。

~~嬉しいご報告がたくさん、イベントや講座にお申込みがあったり、行きたかった講座に行けることになったり~~~

もう嬉しくて嬉しくて今日も眠れないかもです!
かづこさんに感謝です!

 

前日寝不足だったそうなので、眠れていると良いけど笑。

 

 

京都の人気占い師冨永真生さんもこんなメッセージをくれました。

かづこさん、参加してめちゃめちゃ良かったです!

波動調整すんごいですね。素晴しい体験をありがとうございました。

定期ごとに受けたい!

そして、ほんとに素敵なご縁が結べて嬉しいですラブ

あのままもっとみなさんとご一緒したかったです。

 

真生さんに会いたかった~と感激してる参加者さんまでいたんですよ。

 

ぜひ定期的に受けて下さ~い。

 

舞い上がって写真を撮るのをすっかり忘れ、参加者さまに教えていただき、部屋の入り口で慌てて撮りました。

 

で、真生さん、目を閉じてるけど美人です。

 

アフターの茶話会、こちら目を開けてらっしゃいます。

こちらもめっちゃ盛り上がって2時間くらいいたかも!?

みなさん、多才なので

興味深いことばかり。

 

波動調整の考え方を知ると

抵抗しているエネルギーがもったいなく思えるし

会話もめちゃ前向きで面白かったです。

 

新しい仕事もどんどん生まれそうな予感ラブラブ

 

次は9月27日(木)東京でやります。

(お陰様で満席となっております)

 

V遠隔での個人セッションもしております。

波動調整セッションのご案内

 

日程お申込みはこちら

 

ホームページ:宇宙に愛される生き方研究所

 

 

施術の仕方を習いたい方は

波動調整のホームページでインストラクターの予定をご覧くさいね。

 

 

かづこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります