波動調整プラクティショナーになりました! | NEXT STAGE

NEXT STAGE

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。


テーマ:
先週、波動調整®️Day1〜3を連続で受講し、

波動調整セッションができる資格を頂きました。

教えてくださったのはインストラクターの柿谷佳奈さんです。

今までやってきた遠隔身体調整の元になってる施術と思っていたのですが、

起きてくることは似ているのかもしれませんが、

根底に流れているものがだいぶ違うと思います。

セラピスト自身がどれだけ受容できているか、

在り方がとても大切で、

その在り方を学んだ3日間であったと言っても過言ではありません。

分離と統合

受容と能動

陰陽

自分と思っているものと、それをみている自分の意識。

まるで、OSHO禅タロットカードの世界の話のようでしたびっくり

それで私はタロットをやることになったのか!?と思ったくらいです。

いろいろな疑問が次々と明らかになり

必要な道を通って今ここに来たのだな、と確信しています。

きっと、このブログを読んでくださる方が
知りたいであろうと思うことがたくさんありました。


今時は、受講生さまの方が勉強されてるし、進んでますからね。

おそらく今までもセラピストである私と
クライアント様の共振によって、必要なことが起きていましたし、

セッションやヒーリングなどをしなくても

日常的に人と人の間で起きていることを

フラットに受容することで

その人が本来持っている波に抗うことなく

命を輝かせることができます。


でも、嫌ことにはみな抵抗しますよね。

詰まりや抵抗に気づいて受け入れると、停滞する時間が短くなります。

波動調整ではそのお手伝いをしています。

けして、魔法でも、特別な力でもありません。

セッションもして行きますが、

波動調整をご理解いただくために、
ご案内をしっかり書いてからにしたいと思っております。

もう少しお待ちください。


インストラクターではないので、やり方を教える講座は開催しませんが。

体験会や座談会などで、ご質問に出来るだけお応えしたり、

人生の質をより彩のあるものにするための、
考え方お伝えする機会を作る予定です。






かづこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります