昨晩、

 

又、枕元に天使が来られましたブーケ2

 

今年になって初めて。

 

こんなお姿をされていた天使さんが3人程来られました↓

(画像はお借りしました)

 

小学生の低学年の頃、

 

幽体離脱の様なことを繰り返していたので、

 

人には見えないものが見えてしまうことがあるのかなあと思ってます。

 

恐怖感は全然無く、両手を引いてくれすごく安らいだ感じがして浮遊感がすごかった。

 

(お化けとか幽霊とかは見たことは全く無いですコアラ

 

お薬の飲み過ぎで感覚が研ぎ澄まされているのかな?

 

いつも前向きではいることにちょっと疲れ始めている(?)Aozoraでした