2月09日「教室ビジネスEXPO」フェイスブックライブ:対談スケジュール
おかげさまで告知初日で300名以上の方にご参加登録いただいております!
本日も出店者の先生による単独ライブと、対談ライブが始まります。
.
■教室ビジネスEXPO
教室運営で自分が悩んだり迷ったりしていることを
教えてもらえそうな先生を探してみてください。
.
当日は自宅にいながら各ブースを回って
ご自由にお楽しみいただけます。
.
.
出店者の先生による、事前ライブをみて登録して特典もいただけて
当日は出展者の先生のブースに参加して楽しみにご覧くださいね(*^^*)/
.
「教室ビジネスEXPO」フェイスブック対談ライブ:スケジュール
.
☆対談ライブへの参加方法は時間になりましたら
ホストの先生の名前で検索してライブに参加してください。
.
.
1月28日フェイスブック対談ライブ:スケジュール
.
.
21:00 ホスト 佐藤香純 ゲスト 田中奈緒
.
21:00 ホスト 江間 かおる ゲスト 笠原 けい子
.
21:30 ホスト 笠原けい子 ゲスト 江間 かおる
.
22:00 FBグループ内 単独ライブ 田中奈緒
.
22:15 ホスト 佐伯彩 ゲスト 江間 かおる
.
.
☆当日登壇される先生方のライブ配信中です!!
.
教室運営の悩みが解決する【教室ビジネスEXPO】が2/09(金)に開催されます!
オンラインイベントですので、ご自宅からご参加いただけます。
.
当日の基調講演も必見です。
.
基調講演:教室集客コンサルタント
森西純子 先生
.
基調講演:起業&教室コンサルタント
高松義美 先生
.
.
.
「教室ビジネスEXPO」が2月09日(金)20時から開催されます。
■2月09日に開催される教室ビジネスEXPOはこちらから
まだチェックしていない方は、ぜひ下記リンクからご覧くださいね!
 ⇒
https://jmorinishi.com/otp/b9os7ntc