どうですラゾぴょん そりゃ没ってコトかい? ちょっ!
レッドリボーンが征服…だぁぁ無理ってこたない ぷ。
がんばっちゃvやっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
世界(Fee)世界(Fee)の狭間に Darlin'darlin'FREESE!

怨霊師ー エクゼクター
坦々坊ー あれ名前が違ってるんる
腹減ったー 洗礼だー
丸呑みだー いーかげんにシナサイ

逃げてったルナぴのバージョンアップは
所謂ふつーの色違い
驚いたあたしだけ?
赤鬼ラーメンおかわりだだだだだ

DAN-DAN 新年会
Let's go! お花見
RAN-RAN かんげー会
Look up! クリスマス
はい! 鬼ごろし・・酔っ払い
逃げ出せず絡まれてぼーぜん
大いに暴れて破壊神

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはわたしのはず
主人公だからです←結論
日曜日なのに!
料理洗濯どうするよ?
影丸がやるのです←キャ? ワ! イイvv

接近3ピクト 続きを待ってる やん☆
がんばって はりきって My Darlin' darlin' PLEASE!!


---------------------------------
ゴメンナサイ 出来心なんです。
なんか歌詞おかしいし