この数日の胃の重たい感じ…

食べると途端に腹が張る…


呼吸苦はないし…(痰は絡んでるけど…)

多分今回の再発のとき、

左頸部から肺にできた腫瘍が

縦隔神経にもできてて

左の横隔膜の動きが鈍くなってて…

その影響かなぁ?と

理解することにしました…😂

まだ受診から2週間…

そんなに急激には

癌は悪さしないだろう…と思うから…


さてさて三連休最後の今日はこどもの日

今日は須崎町商店街の

こどもの日イベントでフリマに

参加してきました…



流石に夏が近くなると

毛糸達の動きは鈍りますが…

それでも

楽しんでくださったお客様方


ありがとうございましたm(__)m


私は食べ物を色々…ゲットして腹の中…

あとかわいい羊のぬいぐるみを

買ってきました!



軍手でできた羊さん🐑
玄関に飾ってます

明日からお仕事…

5月の診察まで
無事に過ごせますように…