いまポケットWi-Fiを契約しようか
切実に悩んでいるずみちゃんです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




またMVNOのSIMとWi-Fi本体を買って
いかに安くできるか考え中(*´>ω<`*)←趣味w









朝名古屋から帰ってきてね
ズムサタを見ていたら、




大人のハリーポッター



って聞こえてきたから二度見した(´゚ω゚`)






みんなは紹介されてたの見たかなあ?




もし見てなかったらぜひ検索して欲しいんだけど、




何をもって   大人の    なのか
最初分からなくて



いま電車に乗りながら考えてたの(´・ω・`)






大人が見る用のって事じゃなくて



ハリーポッターは
学生の魔法使い




マジシャンズは
大人?の魔法使い





ってことなのかなって!







わかる方教えてくれ!(´つヮ⊂)ウオォwww




{0A443B6F-A180-4BB3-B195-20F6A8BAE054}




kizm.