はろう!




{DF65FD6C-2E49-42CC-97EB-D7576BB8F7A8}





今日はぼくがこの仕事をしていなかったら





絶対に買ってなかったであろうものをランキング形式にしてお送りします。





まず





第3位
マスキングテープ


{5B5F485D-DBA6-499A-B9DC-27331211BD30}

大量ですわ┏( .-. ┏ ) ┓





まず、わたしマスキングテープの存在すら知らなかったからね┏( .-. ┏ ) ┓今となっちゃマスキングテープがあれば、はっ!マスキングテープ!!ってなるぐらいにはアイドルやってます←








第2位
美容グッズ

{1F33889D-B784-4F97-96A2-706AFFD706E1}





俄然体育会系だったみなみさんですので、
そんなに美容には興味なかったわけです。日焼けばりばりかもん!だったし、お風呂後のケアも美容液ちょちょいって塗って寝てたぐらいの女でした。





それがこんなにも美容グッズ見ると楽しくなっちゃうのは





見られるという意識があるというくらいには写り気にしてます←






第一位
のどケアグッズ


{1BAB5ABB-61C9-4D1F-88AB-2C4BC789C64C}




のどぬーるスプレー?
龍角散?
響声破笛丸?
吸入器?




ぜんぶこの仕事をしてなかったら、私が生きていくうえで必要ないものだったと思います┏( .-. ┏ ) ┓





でもこれがないと仕事安心してできませんってぐらいには歌ってます←






こんな感じですな\( ・ω・ )/






みんな的には必要あるものだったかい?