おはえみほー!
はい。朝ごはん食べそびれました_(:3 」∠)_

昨日からフレンチトースト食べたくて色々準備してたのに…ショックなうさぎ
起きたら結構ギリギリの時間でしたね。



えみりーね!
みんな知らんと思うけど、フレンチトーストだけは得意料理なんですよとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

おばあちゃんに初めて作ってもらったのがきっかけで一時ハマっちゃって(笑)
直伝のフライパン裁きを手ほどきして頂きました気合いピスケ




おばあちゃんのフレンチトーストは切らずにそのまま焼いてナイフとフォークで食べるタイプやねんけど、こっち来てからはらぶりーがやってくれるパン耳とパン部分切り離して作ってるカナヘイうさぎ
どっちも美味しいカナヘイ花カナヘイ花



あああこんなんゆってたらお腹減って来た大泣きうさぎ大泣きうさぎ
フレンチトースト帰ったら作ろうかな(笑)

夜食\(^o^)/