11日に高山から東京に戻り、中4日で再び

高山に向かっていますケアベア ブルー

バスで5時間半。

先程、通った諏訪湖です。


青空と湖がとても綺麗でしたキラキラキラキラ



バスと言えば、先日、白川郷で素敵な

Iさんと出会ったと書かせて頂きました

が、11日、東京に帰るバスでも不思議な

出会いがありましたはにかみ

私の席は窓側で、休憩から戻った時にお隣

のNさんきらきら!!きらきら!! に一度立って頂かなくては

ならず、すみません、と立って頂いた時に

Nさんの持っていたお茶が少しこぼれて

しまって苦笑

それがきっかけでお話させて頂く事になり

ました。

今回高山が3回目だった事、

そして来週(今日の事) また伺う事をお話

しました。

Nさんは東京にいるお嬢さんとお孫さんと

海外旅行に行く為、高山から東京に

向かっていましたキティちゃん

「お仕事で!?」 という流れから

「はい、歌を歌っていて、高山の歌も

歌っていて。。。」

「来週はどこで?」

「ひだホテルプラザさんです。」

「もしかして16日!?」

「はい、そうです。 飛騨信用組合様の」

「え~っ! 私行く予定ではあるのよ~」

なんて、お互いにびっくりしましたイエ~イ

ただ、Nさんも旅行から今日、高山に戻る

のですが、間に合うバスに乗れるかが

危ういらしく、再会できるか定かではない

のですが、お孫さんのお写真を見せて

頂いたり、あっという間に東京に着き

楽しかったですキラキラ☆キラキラ☆

今日、お会いできるかな~。


仙台のIさん、ブログも見てくださって

曲まで聴いてくださったそうですmakovv

有り難うございます。


高山まであと1時間半、今宵頑張りますballoon*