昨日、東京に戻りました。

高山では素晴らしい時間を過ごさせて

頂きました星


3度目の高山でしたが、昨年もホテルから

1日2便出ている 世界文化遺産

『白川郷』 バスツアーは満席で

今まで行った事がなかったのですが

今回も試みたところ、お昼の便はやはり

いっぱいでしたが、ホテルを8時15分に

出発する午前の便は私が予約をとって

ちょうど満席という奇跡で

参加して参りました雪だるま

高山から1時間位で白川郷に到着。

そこは寒っ雪 寒っ雪 寒っ雪

準備良く長靴おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

までは良かったのですが  (昨年ブーツで

来たら新潟生まれの私が高山でちゃんと

歩けなかったので)

傘を持っていませんでした汗1

と言ってもサラサラの雪で払えば濡れない

ような質の雪なのですが

直ぐに肩に積もるような雪でしたcrystal*crystal*crystal*

そんな時、仙台から来て参加されていた

素敵な女性 IさんLove1  が

ご自身の傘に私を入れてくださり

一緒に回らせて頂ける事になったんですmakovv

最後には連絡先を交換させて頂くくらい

親しく白川郷を回りましたラブ

お陰で楽しさ倍増hart

高山の歌を歌っている事など

色々お話させてもらいましたはにかみ







自宅で雪像作りをしている方の姿ばるーん青
本格的ニコ

この写真はIさんが撮って下さいました雪だるま


銀世界の白川郷を望んでいたので、恵みの

雪ではあったのですが、恵まれすぎて

この日は展望台に行くのは断念しました。

合掌造り民芸館 神田家

国指定重要文化財 和田家

Iさんと本当に楽しく回りましたd.heart*

帰りはお願いしてお隣させて頂き

お別れの時間が淋しい位でした。

この翌日、Iさんは伊勢神宮に行くという

プランで『吉野さんの歌の事もお願いして

きます』とメールをくださいましたuu

気持ちがとっても嬉しくて、素敵な出会い

に温かい気持ちになりました。

私が仙台に行く時は連絡すると約束を

しましたハートいんこ

Iさんと再会できる日が今から楽しみ

ですきらきら