いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

5月の善き日

Y邸のお引き渡しが行われました☆

 

 

image

 

Y様 おめでとうございます☆

 

 

すてきなおうちが出来上がりました~♪

 

 

 

 

おうちの中もとってもかわいい♡

 

 

これからのY様の暮らしが

このおうちとともに

より輝きを増していきますように(*^-^*)/

 

5月の善き日に

 

 

 

それでね!!!

Y様からお菓子を頂きました~♪
ありがとうございます

 

 

 

 

 

image

これ、娘の大好物でww

この上なく喜んでおりました♡

 

ありがとうございます!!!

 

これからも

末永くよろしくお願いします♪

 

 

 

Y様には

インスタもフォローしていただきまして

うれしいです!!

 

ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

そしてXからは

aiあるnekoと暮らす家の

H様がY邸に"いいね"を送ってくださり

キヨミはとっても喜んでおります☆

 

aiあるnekoと暮らす家

 

H様にはマイクのご相談をさせていただいたり

本当に助けていただいております!!

 

 

 

Y邸も素敵に完成いたしました!

 

この後、こちらの

さくらの舞う白い家 Y邸の

wed内覧会もしていきますので、

お楽しみに!!!

 

 

 

また報告します♡