いつもありがとうございます☆

 

FPの家 カーサデオリーブ宮城柴田大河原 高橋清美です♪

 

 

今日も暑いですね~。

 

でも28℃でも涼しいFPの家。

私のおうちでは28℃。

事務所でも28℃。

日射をコントロールすると、より涼しいおうちになります。

 

すだれ生活、してみませんか?

 

 

さてさて。

いつも仲良くしてもらっている、

なすりんユミちゃんのブログ見てたら・・・・・

↓↓↓ これこれ!

うれしいし、うなづきながら見ちゃいましたYO


 

あたたかいだけじゃない。夏も涼しいんです。FPの家☆

 

 

 

その話題のFPの家 工場祭やります!

 

どんな家かは住んでみないとわからない?

 

それじゃ、遅いでしょ、

近くにFPの家がある方は住んでるおうちの人に聞いてみて。

 

ホントにあったかいの?

 

ホントに涼しいの?

 

全館冷暖房って言ったら電気代高いんでしょ?

 

結露しないってホントに?

 

床暖房ある?

 

 

 

住んでる方に聞くのが一番なんだけど、

自分の目で確かめたいなら「工場見学」や、

「構造見学会」がいちばん!

 

「完成見学会」、これも大切ですが、

完成時の写真はネットや雑誌にたくさん出てる。

 

 

そうです、参考になる写真や間取りなんてごろっごろしてます。

 

 

大切な壁の中。壁の中がどうなってるかで

なすりんユミちゃんに

コメント寄せてくれたお施主様のように

夏涼しいと言えるのです。

 

 

 

ユミちゃんのお施主様の素敵なおうちの写真も見どころだよ!!!

 

そして那須林産工業では今月イベントもりだくさんです!

お席がなくなる前に予約してくださいね!

 

 

 

 

 

ではまた!