月イチモーニング 番外編  コメダ珈琲 | 名古屋の寿老人、延寿くんのブログ

名古屋の寿老人、延寿くんのブログ

名古屋市昭和区にある整体院「回復整体 延寿」の院長のブログです。

名古屋市昭和区の整体院「延寿(えんじゅ )」院長の町田です。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。




名古屋の喫茶店といえば、「コメダ珈琲店 」が有名です。


東海地方を中心に、北は福島、新潟、南は九州まで500店舗以上展開しています。


今月の月イチモーニングは、

すでに済ませていたのですが、10月17~19日は、チケットが割引販売されるとの事でしたので、行ってきました。
(名古屋市北部の店舗限定です。)


中部地方の店舗と他の地域の店舗では、メニューに多少の違いがあるようで、ホームページを見ると、中部地方の方がメニューが多く、お値段も少しお値打ちになっています。


いつもモーニングでは、ブレンドコーヒーを飲みますが、メニューの中に、私の好きなコーンスープを発見!
私は、コーンスープ、家内はブレンドコーヒーを注文しました。




いつもは、9枚つづりで3,100円のチケットが、この3日間は、2,600円!

一枚あたり、289円!

安い!

普通に現金で注文すると、400円なので、3割近くお得ですね。

コメダさん、太っ腹!

発行店舗しか使えないのが残念ですが、贅沢は言えません。


今日は、新聞チラシやフリーペーパーにあったアンケートに答えると、豆菓子が頂けるととの事で、家内も私もしっかり一つずつ頂きました。





大満足でお店から出て、お店の前で写真を撮りました。




自宅から一番近いお店で、自転車でも来られますが、お店の前で記念写真を撮っていると、よほど遠くから来たみたいですね。(笑)