このままただ見送るなんて | よく頑張ったね ここからは

よく頑張ったね ここからは

エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワーとシュンガイトLOVERの日記


テーマ:

 

6月14日 双子座新月の日に 

 

 

前回の新月(5/15)頃から

Amazonプライムで 暇さえあれば

『エージェント・オブ・シールド』 を観ていました。

 

『アベンジャーズ』という映画のスピンオフなんですが、

濃~いスーパーヒーローものかと思ったら

意外にも人間っぽいチームワークのドラマで

引き込まれてしまいました。

 

突然アンテナが立つのは、その時の自分に必要なメッセージなり

気づきの要素がそこに含まれているからなんですよね。

 

新月が起きた双子座は天職や天命を表す第10ハウス。

(エジプシャンポスチャーを知っている人はヒソップの日です。膝と肘の決まった場所に塗って宇宙のエネルギーと調和しましょう♬)

 

実務面や人とのつながり、言葉でのコミュニケーション etc.

現実で活動を根付かせるには自分に足りないものだらけ。

(色々極端なので出来ることと出来ないことの差が激しいです)

 

はっきりはわからないけど汗

ここからは、集まりに参加してみたり苦手意識を減らしながら

一緒に活動したり役割を分担してくれる人と出会ったり

すでに出会っていたらもっと密に繋がったりするのかも~??

 

私は人の上に立ちたいとか人前に出たいとは全く思わないです。

代わりに前に立ってくれる人がいてくれたら有り難いし、実務面に長けた人、不思議と人を和ませてしまう魅力がある人、ボスになってくれる人が一緒にいてくれたら本当に心強いなと思うんです。

 

大人数は苦手なので、理想は少人数でボスも一つの役割という感じのフラットな集団です。

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

なんだか新月のアファメーションのようになってしまいましたウシシ

 

+ ここからは私信です

朝方、「ただ見送るなんて!!」と口走って目が覚めたので

敢えてここで書くことにしました。

 

上の集団に病気と"安らぎの天使"に理解があって

優しいハートを持つうお座さんもいてもらえると最高に心強いです。

(もちろんこれだけの理由ではありませんが)

今は辛くてもまた元気になった時は協力してください。

よろしくお願いします m(_)m

 

 

 

MAKIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス