遠隔ヒーリングについて | よく頑張ったね ここからは

よく頑張ったね ここからは

エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワーとシュンガイトLOVERの日記


テーマ:

 

遠隔ヒーリングについて

ご縁がある方に向けて これまでのことを書いてみます。

 

☆ ☆ ☆

 

これまでのケースを振り返ると

ヒーリングは、基本的に、本人より魂のニーズに沿って

その時必要なことが起こっているようです。

 

これまでよく起きたのは生命エネルギー体の修復で

(注: エジプシャンポスチャー自体は、肉体面・精神面・感情面・霊的な側面全体に働きかけるものです)

ある時は脳梗塞で入院した方の自宅療養中の回復サポートになりました。

 

逆に、終末期を迎えた方には、安らかな旅立ちのサポートとして働きました。

 

他には、ヒーリング中は感じなかったけど後になって内側に押し込めていた感情が

昔の記憶と一緒に沸き出したと感想を頂いたケースもありました。

 

ヒーリングをしていると

体には体の知恵があるし、宇宙や魂の視野は私達のそれよりもっと広くて

人間としての自分が一番モノが見えていないのだということをよく感じます。

(魂のシナリオからも同じことを感じます) 

 

何がどう働くか起きてみるまで私も完全にはわからない、

奥が深くて不思議いっぱいのエジプシャンポスチャーです。

 

遠隔ヒーリングの詳細はこちらです

 

 

「こちらが状況を分析できることよりヒーリングを受ける方に最善なことがしっかり起きることのほうが大切」という考えのもと、ヒーリングに集中するべく リーディングは特に行っていません。ヒーリングレポートは出せないのでプロセスの詳細を知りたい方には向きません。

 

ご自分の流れを信頼して起こること/起こらないことをそのまま受け止めることができる方や自分を癒すのは自分だと理解している方で一時的にサポートを必要としている方、内面と向き合うことが好きな方におすすめです。


ヒーリングをする側の個性や特性にもよると思いますが、

全体的に レスキュー的な意味合いの強いヒーリングだといえます。

 

 

MAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス