よく頑張ったね ここからは

天空と宇宙、自然の生命力に生かされて.
2005年、病気を機に天空(=宇宙の外、私たちが生まれる前にいてまた戻る場所)と繋がりました。
エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワーとシュンガイトLOVERの日記
生命力と魂のシナリオをテーマに癒しと回復のサロンをOPEN!


テーマ:

 

先週、サロンのプレ・オープンで、二人のお客様をお迎えしました。

 

 

そのうちの一人で、最初のお客様だった調整屋・青木一夫さんが

「エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワー」講座について

この時から2か月経って感じることを記事にして下さいました。 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

*明日のお祝いに届いたドリームキャッチャーのチャーム

ネイティブアメリカンとは過去世的な縁があるので

見守ってもらえているようで嬉しかったです(^人^)

 

講座では練習のなかで何度もポーズをとります。 結構なエネルギーが動くので、感情が動いたり、心身とも変化が起こりやすくなります。

 

そうなると一人で対処するのは大変なので、フォローの一環として、リクエストに応じてフォローの機会を設けるほか、受講して下さった方全員に遠隔ヒーリングを一回プレゼントしています。(期限はありません)

 

青木さんの場合は特殊かもしれませんが、身体とエネルギーを調整するプロらしく、大きな波と向き合う準備が整っていたという事情もあり、遠隔ヒーリングの後もその後の「エネルギー調整」でもかなり揺さぶられたとのこと。   ※ページ下に「調整」の体験談をアップしました

 

私はエネルギー的には結構力強いので、もうすこし配慮が必要というか、反省も込めて、今後はエジプシャン・ポスチャーに興味をもって下さる方へのフォローをしっかり充実させていかなくてはと思いました。

 

以下、「エネルギー調整」後の感想です。

 

1. 翌日のメッセージ

昨日はありがとうございました。
 
また、思わぬ体験をさせていただきました事、改めて感謝申し上げます。
※MAKI (こあら)注:これまでの変化について伺っている時に浮かんだイメージをもとにエネルギーを調整するハンズオンヒーリングをしました。結果的にねじれを正すようなものになりました。
 
ねじれていたものを真っ直ぐにした結果は…
想定内だったのですが、相当なものです(笑)
痛いし、気持ち悪いし、眠いし、イライラするし。
即効性がありまして、戸惑うほどでした(笑)
 
本当に、
僕の望んだままに、なった感覚はあります。
 
また近く、お願いしたいと感じてる程です。
整理がつきましたら、また、感想を送らせてください。
ひとまず、翌日の反応を送らせて頂きました。
 
2. 翌々日のメッセージ
早速の返信を頂戴しました事、感謝申し上げます。
 
体の変化に追いつけず、返信に1日を要してしまいましたが、お陰である大きな発見を致しました。
 
実感ノートに、いつもの様に自身に直面して書き始めた筈なのに、書き出した言葉が「他人向け」だったので、戸惑いました。「なんで?」と。
 
(中略)
 
明らかに、書き方が変わりましたので。
 
その時に、これこそ「ねじれが正された事の余波だ」と、体で確信しました。
 
それ以外にも、反応は明らかに出てきてます。
 
2年ばかり、封印してきました、地方巡業?を解禁するに至りました。
その動きを始めた途端、体がやる気満々になってきたのです。「真っ直ぐ出せる」からこそ出来る事でしょう。
 
ただし、自身の中に、信じるもの、「しがみつける私」が「いるから」こそ、出来る動きだな…と。そんな今だからこそ、「動いていきたい」のだと、改めて思った次第です。
 
たったの2日で、これだけの明確な差が出ます。
 
故に、人によっては、リスクと感じる人もいるのだろうと、思えました。
 
徹底的に変わり、加速したい僕にとっては、万々歳の反応ですけど(笑)
 
でもきっと、それを受け入れられる人が来るのでしょうね!!! どーんと来い!!!という方々が。
 
料金とお時間の事も教えて頂き、ありがとうございました。
その様に、活用させていただきます。※HPに詳細をアップしました
 
一般的な施術家の施術以上に、僕の身体には、合っていたと感じます。
全身調整してもらえた感覚ですので。
 
近く、再びご相談させてください。
その時に、またその後の感想も、お伝えさせてください。
きっと、色々出せそうですので(笑)
お楽しみにどうぞ。

 

顕著な反応も、その時に必要なことが起ていたと思います。

とはいえ、今後は、精油の助けも借りながら、もう少し優しくバランスを整える穏やかなエネルギー調整を心掛けたいと思います。

 

貴重な体験談をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

癒しと回復のサロン「LONODAR」(ロノダール)
対面講座、遠隔ヒーリングのお申込みをお待ちしています
https://ws.formzu.net/fgen/S19683280/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAKI(こあら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。