よく頑張ったね ここからは

天空と宇宙、自然の生命力に生かされて.
2005年、病気を機に天空(=宇宙の外、私たちが生まれる前にいてまた戻る場所)と繋がりました。
エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワーとシュンガイトLOVERの日記
生命力と魂のシナリオをテーマに癒しと回復のサロンをOPEN!


テーマ:

先週、調整屋・青木一夫さんのサロンにお邪魔して

エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワーの実践講座を

させていただきました m(_)m

 

昨日またお会いして、その後の変化について聞いていたら

 

「あれから一週間しか経ってないのに

いろんなことがありすぎて(笑) 激動です!!」

 

びっくりびっくりびっくり!!!

 

青木さんは、エネルギーや身体の反応を捉えて

そこから人生までトータルに本来の状態に戻していく

調整のプロフェッショナル。 魂の道でもあります。

 

ポスチャーごとに変化するエネルギーの流れを捉えては

「痛ててて..... これすごいな~ T T 」

「このポーズ、●●と▲▲がめっちゃ痛い ><」 

「これは軽くなった ^^♪」 

などなど、痛いのに申し訳ないと思いつつ、

反応が分かりやすすぎて、お互いによく笑いました。
 
(おかげでポスチャーについて理解がまた深まりました)

結局、昼食も取らないまま5時間以上ぶっ通しになり
(※本来は細かく休憩を挟みます)
次の日、目が覚めたら身体中が痛かったです、、とも。
 
ガーンガーン  (スイマセン..orz
 
でも、そうなんです! エジプシャン・ポスチャーは
一見単純だけどそれだけのエネルギーが動く(動かされる)
宝石紫パワフルなエクササイズ宝石紫なんです。
 

ポスチャー習得後に起きた様々な変化については

後日、本人から直接、文章で感想をもらえるようなので、

(ありがとうございます♬)

 

今回は ポスチャー習得 翌日の体感レポート を紹介します。

 
======
 
ひとまず、
一晩経って感じた事、お伝え致します。
 
実は夕方、知り合いに、ヒーリングとエネルギーワークを
受けて貰うご縁がありました。
 
特に、ヒーリング中に驚きました。
僕の全身が反応していました。
 
また、相手の反応が、更に感じ易くなっていた気がします。
 
言葉になるもの、出来ないものの
区別が非常に早くなりました。
 
体の調整についてはまだやっていませんので、
出来次第ご報告させていただきます。
 
また、ポスチャーに関しましては
瞑想用と生命エネルギーの強化用の二つが
特に気になり、2回ずつ、やりました。
 
併せて、イメージのみでも試しました。
 
それぞれ、明らかに感じ方は変わって来ています。
 
また、今朝起きてびっくりしました。
 
全身が筋肉痛の様な状態で、起きにくかったです。
同時に、体の奥深くから動いた為か、疲労感が半端なく、
今日は殆ど寝ておりました。
寝ても寝ても眠い。
奥深くから疲労感が出た、痛んでるとこらがわかり易くなった
その様な感覚です。
 
そして、ポスチャーを試しながら思ったのですが
僕にとっては
EPOPは、「波を生むもの」との感触です。
 
調整されたものを更に動かし、ギラギラ(*)の為に
徹底的に動かす「波」を生む。
 
*MAKI(こあら)注: ここでいう「ギラギラ」とは、
青木さんの魂が今の人生で必ず成し遂げたい
"彼が隅々まで活ききる輝く姿"を捉えた表現
 
ですから、やればやるほど不安定になります(笑)
どんどんネガテイブが表面化します。
 
ただそれは、捉えきれていなかったネガテイブなので
出したかった」それです。
 
故に何とかしたくなります。
 
正常に整えるのが僕の仕事、役目です。
 
この波を一つでも多く越えられたら、
さらなる調整と現状把握の方法が見つかるという事です。
 
少々「エグいなー」とも感じますが(笑)
 
でも、楽しんでアップダウンしてます(笑)
 

ひとまず今日はこのくらいです。
 
継続して試して行きます。
 
どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます。
 

======

 

以上、いかがだったでしょうか?

 

「エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワー」は

シンプルなぶん、エネルギーに敏感か、

普段から身体の反応に耳を傾けている人には

体感が分かりやすくて面白いだろうと思います。

 

とはいえ、体感には個人差があるし、

本当のところ、ポスチャーの習得は

自分をより深く知るための入り口でしかないと思うので、

(自分を知れば自然に大きな意識とも繋がっていくから)

 

どれだけ体感が得られたか

どれだけエネルギーを感じられたか

 

よりも、

 

エクササイズを通して

どれだけより深く自分自身を感じられたか

 

のほうが、

 

ずっと大切な気がします。

 
ポスチャーという「型」はあっても、
自分の感性を大切に、
自分らしく活用してもらってこその
エクササイズではないかと思います。
 
●お知らせ●
講座を受けて下さる方全員に
レスキューとして遠隔ヒーリングを
1回プレゼントしています。
 
次回、エジプシャン・ポスチャーを使った
遠隔ヒーリングの体験談をアップします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAKI(こあら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。