よく頑張ったね ここからは

天空と宇宙、自然の生命力に生かされて.
2005年、病気を機に天空(=宇宙の外、私たちが生まれる前にいてまた戻る場所)と繋がりました。
エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワーとシュンガイトLOVERの日記
生命力と魂のシナリオをテーマに癒しと回復のサロンをOPEN!


テーマ:

 

 

前回お知らせしたとおり、

今回は、エジプシャンポスチャーを使った

遠隔ヒーリングの体験談 を紹介します。

 

エジプシャン・ポスチャー・オブ・パワー は、 

自分で自分を簡単に満たして癒せる

基本、「エクササイズ」です。


なんですが!!

 

体調を崩してしまって辛いとき

いろいろあって気力が湧かないとき

事情があって身体が動かしづらいとき

 

そんな時、エジプシャンポスチャーには

同じ場にいながら代わりにエネルギーを流したり

遠隔ヒーリングができる、別の活用法もあります。

 

今回はその部分をお伝えしたいと思います☆
 
まずは体験談をどうぞ。
 

 

*画像はイメージです

 

K さん (30代女性)

 

始まってすぐ足元にエネルギーを感じました。重くて密度の濃いエネルギーで、時間中ずっと、そこに留まって充電されているようで、気持ちよかったです。 

下半身だけ寝袋に入ってるみたいに暖かくて、これでもか!というくらい両太ももから足先にかけてエネルギーが留まって、気持ちよくて寝そうでした。 

ここ最近、正念場が続いていて、まるで試されているかのような状況のなか頑張ってきていたので、正直燃え尽きていて....。 

今回のヒーリングで充電されて、また次の試練が来ないように願いつつ、久しぶりに魂が満ちる感覚がありました。 

いつもは目の前のことに一生懸命で、なかなか疲れていることに気づけないのですが、ヒーリングを受けるとやっぱり良いですね。 

ありがとうございました。

 

===========

 

いかがだったでしょうか?

 

Kさんは新しい職場でチャレンジが続いていて

「自分をすり減らしている感覚があった、、」と

当時の状況を振り返ってくれました。

 

遠隔では 、あらかじめ 4、5つの選択肢から1つ

"重視したいこと" を選んでもらうこともありますが、

この時は 「すべておまかせ」

ポスチャーの順番も 身体が動くまま でした。

 

また、サポートとして精油を使いました。

私は精油にはあまり詳しくありませんが、

エジプシャンポスチャーでの使い方は

ちょっと変わっているかもしれません。

(詳しい使い方はジェイソン氏の書籍に掲載あり

 いずれ講座でも取り入れたいと思っています)

 

この時は「ガルバナム」

モーゼが愛した精油だそうですね。

 

エジプシャンポスチャーでは

主にグラウンディングに使いますが、

足(先)に関わる問題・ブロックの改善や

身体を深いリラックスに導く目的でも使います。

 

Kさんのテーマは「回復」だったと思います。

(掲載をOKしてくれてありがとう♬)

 

次は、主に上半身&スピリチュアルな領域に働いた

Mさんの体験談をシェアします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAKI(こあら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。